MENU

 専業主婦をしていますから、自分でお金を稼いでいるわけではありません。
夫から貰えるお小遣いで毎月やりくりをしなければいけないのですが、この金額が極端に少ないのです。
確かに不景気だからという理由もあるんでしょうけど、1万円でひと月何とかしなくていけないなんて無理すぎます。
生活費の方から何とかちょっとずつ自分のために使えるお小遣いを出したりもするのですが、それもほんのちょっとだけなのです。
服だって買いたいと思うし、化粧品だって購入しなければいけないわけだし、友達同士の付き合いだってあるんです。
女の子というのは何かとお金が必要だったりするわけですね。
でも小遣いがほんのちょこっとだから、友達からランチに誘われてもお断りするしかなくて本当に寂しい日々を過ごしているなんて感じです。
他の友達たちは、ランチとか楽しんでいるのを見ると、私ももっとお金が欲しいって気持ちになってしまっていたのでした。
だからパートに出ることもあるのですが、これが続かないのです。
仕事をしなくなってかなり長い時間が経過してしまっているから、どうも仕事ができる体じゃなくなってしまっているようでした。
あまり時間を拘束されることもなく、それでいてたくさんの収入を貰える方法というものはないものか?と都合のいい事を考えていたんです。
それで何気なくネット検索をやっていたのですが、とても面白いものを発見してしまいました。
それはパパを作る方法なのですが、従来の愛人関係とか割り切りとはまったく違うものだったのです。
その関係はパパ活と言って、肉体関係を持つ必要がないものでした。
デートするだけでお小遣い稼ぎになってしまう、そんな夢のような関係が今ではある事が判明したのでした。
これが分かった時、どうしても私も食事だけのパパを探さなければと感じてしまったのでした。

浮気をするつもりはまったくありませんから、愛人とか割り切りは無理ですが、食事だけだったら何の問題もありませんからね。
しかも中にはかなり高額なお手当を出してもらっている女の子もいるらしいので、私もそんなパパを探さなければと思ってしまったのでした。