MENU

 教えてもらったパパ活サイトのPCMAXとハッピーメールとJメールに登録して、募集をしていく事になりました。
PCMAXでメールを送ってくれた43歳の商社マンの方、セックスなしでお小遣いを出してくれると言ったのでLINE交換をして話をすることになりました。
直接会話をすると相手の人がどんな感じなのかっていうのが伝わってきますね。
すごく安心できるタイプの人でしたから、この人なら求めてこないのは間違いがないと思いました。
さらに食事を一緒にしてくれたら、2万円を支払うと言ってくれたのです。
すごいんですよね、食事だけで2万円も出してくれるって言うんだから会うしか他にありません。
懐石料理の高級系に連れて行ってもらって、とても素晴らしい料理を食べることになっちゃって、何だかこれだけですごい感激状態だったんです。
夫の稼ぎはよくありませんから、こういうお店に連れてきてもらった経験がありませんでした。
タップリと美味しい料理を食べさせてもらって、しかも長期的な契約がしたいって言われてしまったのです。
「今まで待ち合わせした中では、とても落ち着くタイプだからね、ぜひ継続契約というのをしたいと思うんだけれど、定期的に時間は作れるかな?」
「はい大丈夫です」
こうして、都度で2万円の支払いを約束してくれて、月に数回程度待ち合わせする関係を作ってしまったのでした。
2回会えば4万円なんですよ!これって凄いことですよね。
お金がなくて困ってたし、たくさんお金をもらう方法を調べて見つけたこの関係だけど、見事に成功してしまったんですからね。
定期的な契約を結ぶことができたし、もう少しパパを作ってみようかと言う色気が出てきてしまっていました。
ハッピーメールと Jメールでも、きっと相手が探せると思い利用をしていく事にしたのです。